今年もめちゃくちゃ悩みましたが・・・

本人の希望を最優先に決めましたピンクハート

 

サンタさんからはモフルンキラキラ

気が変わるかもしれないからギリギリまで購入しなかったんだけど、

在庫がどんどん無くなり焦りましたあせる

無事確保グッ

 

 

うちのじぃとばぁからはメルちゃんシリーズのこれキラキラ

 

 

ばぁちゃん達からはメルちゃん関連で統一しているので、

HPの一覧を見せて娘に選んでもらいましたピンクハート

 

ちなみに、私が購入した時は3,200円でかなり安かった!!

クリスマス前だからか?今は売り切れ・・・滝汗

楽天とかめちゃ高いし・・・。

 

私達からは無しの予定(サンタさんがプレゼントしてくれるからねワラ)だったんだけど、

前回記事にしたドーナツセットとノンタンシリーズの絵本を3冊キラキラ

本当は2冊にしたかったんだけど選びきれずワラ

 

image

 

 

 

 

(ノンタンのクリスマスのやつだけはもう渡してしまったワラ

 

義両親からは服のプレゼントキラキラ

 

これで24日の夜を待つのみ・・・。

早く娘の喜ぶ顔が見たい!!ワラ

 

クリスマスのおまけカナヘイハート

最近の娘。

朝が辛いのか、私と離れるのが寂しいのか・・・

保育園拒否気味の娘チーン

前日から明日はご飯も豪華だし、サンタさんが保育園に来てくれるかもよ!?

と伝えたらすんなり登園してくれましたグッワラ

無事サンタさんとも会えたし、プレゼントももらえた娘は超ご機嫌でしたキラキラ

最近は窓から夜空を見上げて(おそらく)サンタさんが飛んでるか確認してるんですよね。。。

もう。。。もう。。。めちゃ可愛い!!!!ワラ

純粋だわ~・・・・デレデレワラ