娘の保育園で発表会がありましたピンクハート

前回の運動会では泣きっぱなしだったので、
前日にはしっかり頑張るように話をし、
当日も私達も近くに居るし、何よりお友達が居るんやから泣かずに頑張るんやでウインク

と明るく見送りましたが、いきなり真顔で登場滝汗
少しすると泣く前の顔ゲッソリアセアセ
明るくがんばれー!!(応援)
で一旦カーテンが閉まり…
開いた瞬間から復活!

ちゃんとジャンプ!
からの団体行動もちゃんと出来て、
歌もはっきり喋れないけど、お口を開けて娘なりに歌えましたえーん
これには私も旦那も感動ー!
目に焼き付いて離れませんえーん

歌の後の楽器演奏も先生と同じように鳴らしたり静止したりでーきーてーるー!えーんえーんえーんえーん

ビデオカメラは帰宅後もリピートしまくって見ました爆笑

終わった後、別室に集まってパンとジュースを貰う時もちゃんと体育座りして集まり、先生の話を聞いて順番に並んで貰ったり!!
凄い成長が見れてほんとビックリえーんえーんえーん

あと、お友達と手を繋いで走ってる姿も見れたのも嬉しいラブ
ちょっと照れる娘が見れたのが貴重ー!
こういうのを見るとこの保育園を卒園したくなるなぁ。。
小学校に上がるタイミングで大阪に帰れたらいいんだけど、それもそれで寂しくなるのかな~タラー

と、
前にしまむらで買ったドーナツセットなんですが、半分に割れる箇所が微妙にくっつかなくなったり半分が何処かに消えたりでイライラするから新しいのを購入しました

{884F868C-1671-4C8A-96FB-7179788D31C3}


これピンクハート
めちゃ可愛くないですか~ラブ
クリスマスまで置いておこうと思ってるんだけど、早く渡したい衝動にかられてます滝汗