もう何回ひくんだ夏風邪ゲロー

しかも今回は私もダウンだけにかなりキツイゲロー
そして私がようやく復活したと思ったら娘がまたもや夏風邪えーん
しかも今回は熱が上がったり下がったりを3日間も繰り返すしえーん
4日目の今日の朝の体温は38.8度…
微妙ぉ~…滝汗
本人は元気なんだけど、明日、明後日は休診日だから年の為受診。
一応溶連菌の検査もしてもらいましたが、結果は陰性。
4日間、熱が続いた子もいるみたいだからしばしまた様子見となりました。
 
で、一応元気なのでしまパト!
目的は娘のブーツピンクハート
 
{EEFD5B74-4D89-4668-A866-4B49240297F1}

キッズサイズで17cm。
16cmがジャストなんだけど、すぐ大きくなるから冬にはピッタリになるはず
 
と、ポーチピンクハート
 
{3A043B6A-2B72-4235-AD77-BD13D15169E7}

300円の激安
 
しまぱとの後に、お勧めされた蕎麦屋さんへ
 
かもロースぶっかけ蕎麦と出し巻き卵ピンクハート
 
{1B30435D-0177-4B06-948F-3C57B8194276}
 
{2E1FA433-F18D-461E-AB7E-A28DD11E3A9F}
 
娘には取り分けであげたら卵ばっかり食べてました
 
味はめちゃ美味しい!
ちょっと遠いんだけど、また行きたいなピンクハート
次は写真に写ってるゆばそばが食べたい!
めちゃくちゃ美味しそう…照れ
 
あと、黒豆のジェラートも娘と半分こピンクハート
娘と分け合うと色々食べれていいねピンクハート
 
三連休中日。
娘が元気ならパン屋さんにも行きたいなぁラブ
 
蕎麦屋さんピンクハート
そばの花