行ってきました!
保育園で初めての夕涼み会

駐車場がいっぱいになるかもしれないから・・・
と早く行ったけど、遅くても全然余裕で停めれました

というか、早く行きすぎて奥に停めるしかなく・・・
なかなか出れないという・・・笑

最初に年長クラスの御神輿から始まり、
全園児でダンスはぁとv

娘も先生に誘導され一緒に踊ってましたらぶ1 らぶ1 らぶ1
今回行った事で普段会えない給食担当の先生に会えたりしてよかったですハート
めちゃ綺麗な先生だった~

そしてーー!!!
保育園情報をくれたママさんにも会えましたGOOD
お礼もきちんと伝えられて良かった

娘も楽しかったみたいで、帰りの車で爆睡・・・。
お風呂に入れるのに一苦労しました・・・

{EACA752E-503C-47CF-9ADE-84B3E0909DAC}

ヨーヨー釣りでゲットしたカエルキラキラ
あっという間にゴムを引きちぎられたけど汗
可愛いのをもらえてよかったね