ちょくちょくしまパトはしてるんですが、仕事疲れでブログを書く元気が無かった日々…チーン

そんな今日、娘用のワンピースを購入♡

{2242C9AD-AC70-426F-93FA-D902D6E535FD}

700円やったかなぁ?
めちゃ安でしたピンクハート
生地も私が好きな感じのやつ!
ピンクがあったらなぁ。。
デザインが可愛いからパープルだけど買いましたニコニコ
保育園に行き始めて、
短パンばっかりだからワンピースもたまには着せたい口笛

と、インスタで流行ってるパイナップル柄のクッションピンクハート
こっちは裏なんかな?
表とまた違う柄で可愛いですピンクハート
今あるクッションはペッタンコなので捨てました
saleで500円!安かった

と、昨年買ったい草のラグが見るも無残にベリべり剥がれた(剥がされた滝汗?)のでラグも買いましたピンクハート
ラグも安くなってましたグッキラキラ
しまパト楽しかった照れ