旦那インフル騒動でマスクが買えない昨今。。

みなさんは大丈夫でしょうか?


私は大阪なので電車ではマスクマン(レディも)が多いですブタ

マスクをしましょう。なんてアナウンスも流れているぐらいですが・・・。

マスク売ってないのにどうやってするんだぁ怒る

と思っていましたが、実家の両親が心配してマスクを送ってきてくれましたキャ

お父さんー↑

ありがとぉぉぉおおおえ~ん

好っきやでぇぇはぁとv

と心で叫びましたワラ

(ちゃんと携帯電話でお礼も言いました四つ葉電話は即効で母に代わられましたが涙

皆さんも手洗いうがいは忘れずにしましょうね音符



そしてぇアゲアゲ

豚インフルなんか吹っ飛ばしてしまえアゲアゲおー!!

と言う事で音符

近鉄百貨店、阿倍野店の大北海道展 に行ってきましたぁ音符

待ちに待ってましたよぉキャ

マルセイバターサンド 音符

彼氏には「また買うんかい汗」と言われるぐらい大好きですハート

それと、ロイズのポテトチップチョコレート 音符

ホワイトチョコも新発売であったんですが・・・。

バターサンドにチョコチップ×2は買いすぎな気がして

普通のチョコにしました・・・

他にはかりんとうチョコレート っていうのもありましたぽ~っ

甘い+甘い。。

イメージすごく甘そう。。

次回あったら買おうかなぽ~っ


ぴよこの日常-北海道


そしてぇアゲアゲ

ついでに晩御飯も買って帰りましたためいき


ぴよこの日常-北海道
お肉ドーンためいき

お腹が空いていたのでいっぱい入っているのを

ついつい買ってしまいました涙

(しかも200円引きにも惹かれました笑

お肉三昧なので若干胃もたれ気味です汗


ちなみに花畑牧場のかっこ生キャラメルかっこはすでに完売していました汗☆