今日は前々から気になっていたミスタードーナツの

ドーナツバーガーとポテドを買いました↑*ハンバーガー


ぴよこの日常-ポテド


感想。。。。


ドーナツバーガーは美味しかったですぐぅ~。


ただ・・・

ポテドが・・・・ガクリ

ガッカリなお味。。。

これならチュロスにしてくれたほうがいいかなぁ。。。

ポテドにはケチャプも付いているんですが、つけないほうがいいかも・・・・

(ちなみに写真を撮る前にポテドを食べてしまったので本当はもうちょっと多いです汗


そしてぇアゲアゲ

「容疑者Xの献身」のDVDを借りてみました↑

感想は。。。

ラストは難しい感じでしたぁ・・・。

ネタバレは避けたいので詳しくは書けませんが、、、

私だったらどうするだろぉー。。。。

って考えさせられるラストでした・・・