昨日の話の続きです 音符


ホテルの近くに生田神社 があるのでお参りしました四つ葉

ここは・・・そうあのビッグカップルが式を挙げた場所ですひな祭り

(離婚しちゃいましたがショック

ちょっとテンションあがっちゃいましたワラ

縁結びのお守りを買おうか悩みましたが、今更感。。笑

なので普通にお守りストラップを購入しました音符

これがかわいいキャ

早速携帯につけましたはぁとv


ぴよこの日常-お守り


その後、北野工房のまちに入っている神戸浪漫亭

お昼ご飯を食べに行きました音符

注文は、カツサンドとおにぎりまめたんおにぎりと豚汁。

カツサンド旦那

注文してから揚げてくれるんですが、かなり美味しかったですぐぅ~。

おにぎりもフワフワで美味しかったです音符

豚汁はもうちょっと具沢山なボリュームにしてほしいかなぁ。。

126円のお安い値段だから無理かな涙

でも美味しかったですぐぅ~。


そしてぇアゲアゲ王子動物園パンダ

お土産をここでまとめて買おうと思って張り切って行ったんですが・・・

お土産屋さんのお店がちっちゃいどーん

No*

まぁ・・・仕方ない。。。

職場のお土産だけ・・・・購入。。

ごめんね涙ごろちゃん達汗

今回はお土産ナッシングーです笑


ここの動物園、結構広かったですアゲアゲ

&幼稚園児+保護者がいっぱい涙

何処に行っても子供達が元気に走り回ってましたワラ


ぴよこの日常-フラミンゴ
アゲアゲ↑フラミンゴの赤ちゃん赤ちゃん


ぴよこの日常-ラマ
アゲアゲ↑ラマさん音符

近づきすぎて、幼稚園児に「ツバ!ツバ!ツバ!」っと言われました汗

ラマってツバ飛ばすんですねぇどーん

けど、ツバは飛ばされずにすみました・・・

ありがとう↑かわいい園児達キラキラ

ぴよこの日常-肉球
アゲアゲ↑なんの動物の肉球でしょぉー?

写真ではわかりずらいですがかなり大きいですキラキラ


正解はやじるし (早っ)
ぴよこの日常-ライオン
アゲアゲ↑ライオンさんでしたライオン

肉球はすごく手前に来てくれていた時に撮りましたCaplio R6 RD

けど、戻って見ると岩の上に行っちゃってました下矢印

ライオンさん、何を思っているんだろぉー・・・

遠くを見つめていますぽ~っ



ぴよこの日常-キリン
アゲアゲ↑キリンさん。

ず~~~~~~~っとこの柵を舐めていましたぇ

美味しいんでしょうか?

不思議です涙


ぴよこの日常-コアラ
アゲアゲ↑コアラ↑

初コアラなのにまったく顔見えずぇ


ちなみにパンダも居たんですが、寝ていて顔もまったく見えずどーん

残念涙


おまけ音符

レッサーパンダがいましたはぁとv

フワフワのしっぽがかわいかったですぐぅ~。

色んな人が見ていたので色んな声が入っていますが涙

音消して見て下さい↑




園内を全部見て周った(ハズ)ので足がかなり痛くなりましたどーん

が、かなり楽しかったです↑


長々と書いちゃいましたが最後まで読んでもらってありがとうですペコリ