今日は子供の日。

だから昨日スーパーへ買い物に行った時、柏餅が売ってたんですねぇ~kasiwamochi☆☆

ム~~~ぐるぐる。

買えば良かったなぁ涙

明日。。買いに行っちゃお~逃げ足


今日のグリムス。

子供の日というイベントなのでこいのぼりこいのぼりが出現しましたきらきら

可憐に泳いでましたキラキラ

ぴよこの日常-こいのぼり

明日はGW最終日ということもあり、今日はUターン車ラッシュみたいですねぇためいき

運転には気をつけて下さい~四つ葉


私は、、クッキーでも食べてのんびり部屋の掃除でもします掃除機


ぴよこの日常-クッキー

冷蔵庫で冷やす時間が足りなかったせいか、生地が広がっちゃって白うしゃぎしゃん。の顔が

でっかくなっちゃいました涙

NOどーん