私も世間様と同じくGWに突入です~音符

でも。。まだいつもの土日の休日感覚ですが四つ葉

月曜日の休みでゴールデンウィーク気分になるのかなぽ~っ


そしてぇ。

またまた日にちがずれて、昨日のお話ですが、

昨日は久しぶりに彼氏の家*へおじゃましましたあひる

今回の目的は…

Wii体験です~Wii

友達も購入していて、マリオカートとか色々遊んだ事はあるんですが、

彼氏がWiiフィットを購入したので体験してみたくて行きましたキャ


Wiiフィットの感想は。。

面白いアゲアゲキャ

調子にのってかなり遊びまくったので帰りには太ももがプルプルになってしまいましたが涙

私的にはフープダンスと踏み台リズムにはまりましたぁぐぅ~。

フープダンスはかなりお腹あたりが動くのでダイエットには最適ですねぐぅ~。


ちなみに筋トレコースは、かなりしんどいです涙

1、2個試して「無理っ!」ってなっちゃいました涙

Wii フィットの詳細はやじるし

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/training/index.html


お昼は彼氏のお母さんにご飯もごちそうになり、彼氏の子供の頃の写真をみたりと

かなり楽しい1日でしたキャ

ありがとぉー音符お母さん達音符


ちなみにお土産は「帝塚山ロールのホワイトシフォン」にしましたぁ音符

これ、かなり美味しいのでオススメです音符

ぜひお試しあれ~音符


帝塚山ロールの詳細はやじるし

http://www.sweets-comodo.com/index.html