昨日は会社の飲み会でしたぁビール

今回はお魚が新鮮で美味しいと評判のお店おさかな

魚大好きな私。。

目がキラキラになっちゃいましたきらきら


まずは。。。お造り盛り合わせの登場でビックリ・・・。

平目に鯛にふぐにウニ・・・。

ぇえええひゃ~・・・

普通の居酒屋さんっぽい雰囲気で平目にふぐ~~~~ひゃ~・・・

&ウニ・・・。

しかもウニなんか、透明のケースからそのまま出しましたよ↑

(↑イメージお寿司屋さんの対面にある透明のケースです)

って感じで木箱?にのっかって透明のフタがしているまま出てきました驚き顔


でも。。

ウニ・・・。苦手なんですどーん

でも。。でも。あまりの迫力に。。これは食べないと損では!?オレンジ

っと思い。。おそるおそる食べて見ました。

すると・・・美味しい↑嬉しい

食べれるようになってましたうまい

不思議ですねぇ。。

それだけ新鮮だったのかなぁ。。?

嫌いなものを克服できてよかったですahaha*


その後のお寿司も1個食べるだけでもボリュームがすごくて。。

色んな種類食べられずガクリ

もうひとつ予備の胃袋が欲しかったです胃


大好きなハマチも食べれて大満足でした音符