最近これといったお話も無く。。

放置気味ですが・・・・


前々からお弁当箱を入れる小さめの手提げカバンがほしくて、

ショップに行っては探してるんですが、、

最近のは派手なんですよねぇ。。。

蛍光色のオレンジだったり・・・ぇ

はたまた地味なのを探すと、お花プリントのかわいい感じだったりぇ

(そんなキャラでではないんですガクリ

しかもステンレスマグと一緒に入れたいので高さもほしいのに低いタイプしか無いえ~ん



みんなどんな入れ物に入れてるんだろぉ・・・。

かばんに入れると倒れてお茶がこぼれたりしませんか?

なので別に手提げかばんに入れたいんだなぁ。。


なので・・・。

ここは思い切って自分で作ってみようと思い立ちました頑張る


どんなのが出来るか・・・

とりあえず、、頑張ってみます汗


注出来上がりは期待せずのんびり待ってて下さいワラ