今日は待ちに待ったお花見桜

今回は前日に友達とお食事だったので朝簡単にできるサンドイッチを作る事にサンドイッチ

でもそれだけじゃぁちょっと寂しいのでデザートも作っちゃいましたきらきら

デザートはぁとv大事ですね音符

ぴよこの日常-サンドイッチ


デザートはこちら
ぴよこの日常-ポテト

スイートポテトキャ

箱に入るだけ入れて持って行きましたワラ



あっという間に完食涙

私はお腹いっぱいでしたが、彼氏的には足りなかったらしいぇ

メンズの胃袋はすごいですね汗

美味しかった音符(自画自賛ワラ


肝心の桜さん。。

やや緑の葉っぱが顔を出してましたが、、、

散り桜。。

かなり綺麗でしたぽ~っ

なのに・・・なのに・・・デジカメを持っていくのを忘れガクリ

携帯での写真のみ涙

張り切ってupしたかったのにどーん


ぴよこの日常-桜

携帯で勢いよく散ってる花びらの撮影はさすがに無理でしたぇ

いっぱい写真撮れなかったけど、、、やっぱり花見しながら食べるご飯は美味しいですね音符