かなり愛用し、使いまくっていたストレートアイロンがついに壊れかけ状態にひゃ~・・・

接触が悪いのか、、電源が入ったり切れたりどーん

購入したショップに問い合わせてみると、完売商品で部品も無いので修理もできません。

との返答どーん

ガビーンムンクの叫び

っと思っていたら、返品を受け付けてくれるとの事。。

結構使ったのに。。返品受け付けてくれるってすごいなぁぇ

でも。。でも。。嬉しいキャ

これで新しいストレートアイロンが買えるキャ

という事で早速購入アゲアゲ

ごろちゃんに情報をもらい、「ツヤグラアイロン」を購入アゲアゲ


専用のケースとセットでちょっと高かったけどガクリ

購入してよかった音符

愛用してたのより、すぐ温度が上がるし、サラサラ~音符

ただ・・挟まない部分に凹凸があってそこに髪の毛がひっかかるのが気になるかなぁ。。

でもまぁサラサラになるし、慣れかな・・・

しかし。。。2年でこんなによくなるんですねぇぽ~っ

技術の進歩はすごいですねぽ~っ