今日は大好きなsangmiの豆乳プリンが近鉄百貨店にて期間限定販売アゲアゲキラキラ


これは。。。行かなければキャ

と言う事で仕事帰りにゴー

あったぁアゲアゲ

他にも季節のスイーツがあるって書いてたけど、、、売りきれたのか、チーズケーキしかなかったガクリ

なので普通に豆乳プリン2個購入音符

ふと豆乳プリンを見てみると、でっかいビンに入ったサイズもありました・・・

流行ってますね。。。でかスイーツぇ

でかスイーツ・・・食べてみたいけど、、絶対途中で挫折しそうで買えないガクリ


そしてぇアゲアゲ

催事コーナーをついでにうろちょろしていると、一角に「美味しんぼ」のポスターがじっ

何かなぁ?っと見るとかっこ吉野鶏めしかっこ

「美味しんぼ」に掲載されたみたいですおおー

美味しそう。。。嬉しい

炊き込みご飯。。。大好きなので思わず見入ってしまいました笑

と言う事で購入好き


感想は、、おーーーーーアゲアゲ美味しい好き

お米は私好みのモチモチ音符

鶏にもしっかり味が付いていて美味しい音符

満足音符満足音符


ぴよこの日常-豆乳プリン


そしてぇアゲアゲ今日はフィギュアスケートの世界選手権でしたスケート。男子フリー。

今回からは大好きなステファン・ランビエールが出ないからちょっと寂しいなぁ。。

なんて思いながら、小塚君頑張れファイト

なんて応援しつつ見ましたが、きました・・・ひゃ~・・・

エバン・ライザチェクさん。。

もしや・・・今回はなんとなくノッテル気がする。。。

なんて思いつつ見ていると綺麗なジャンプアゲアゲ

思わず見入っちゃいましたぽ~っ

演技が終わると思わず一緒にガッツポーズワラ

一人で何してんの汗

なんて言わないで下さいねahaha;*

ジュベールさん。。。その後に演技するのってプレッシャーだったろうなぁ。。。

明日からは女子スケート。

頑張れ真央ちゃんファイト


そして・・・そしてぇえアゲアゲ

今日はなかなか忙しい涙

ルパンVS名探偵コナンのスペシャルテレビ

どうなんだろぉ・・・。

っと思いつつ何気に見ていると・・・。

お・・・面白い!!*

不二子ちゃんとコナン君の絡みとかワラ

案外。。違和感なく見れました音符

コラボ・・・なかなかいいもんですねキャ