今日のお昼は暑いぐらいの天気だった関西地方晴れ

もうすぐ桜も咲くかなぁ*さくら*


今日は友達が初めてのブログに挑戦しました↑バンザイ

どんなブログになるのか今から楽しみ音符

かわいいワンコの写真とか期待は膨らみますきらきらドキドキ


そしてぇ。。

今日の晩御飯は久しぶりのお好み焼きお好み焼き

春キャベツで作りましたが、すごくフワフワ~音符

しかも甘みもあって美味しいキャ

フワフワのせいか厚みもすごいですが涙

ナイス春キャベツですね野菜


はまこの日常-お好み焼き

青のりを買うの忘れてしまいましたが。。。汗☆



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

グリムスキーワード木

京都議定書