昨日のブログでお話したみかん。

今日張り切って食べましたキャッ☆

いい感じにすっぱくて爽やかな感じで美味しかったです音符

ただ・・・タネが多いです。。ひゃ~・・・

品質改良でタネ無くならないかなぁ。。

ちなみに種類はかっこ三宝柑かっこです。みかん

和歌山産のみかんでした音符

出身が和歌山だけど、、、知らなかった。。ガーン

もしくわ知らず知らずのうちに食べてたか。。

ちなみに葉っぱは、あえて付けてるみたいです葉っぱ



そして。。

ここ1週間ぐらい放置してた、、腰の筋ちがいでちょっと苦しんでましたが。。

ほっといたら治るかなぁっと思ったけど治らないもんですねどーん

彼氏にも「それ治らないし、整骨院に行かないとあかん。。」と言われ、、

そうかぁと思い整骨院へ行きましたいいから逃げろ!

さすが整骨院ですね。

揉みのラストにちょこっと「ひぃいい~~ムンクの叫び」ってなりましたが、終わった後すごく楽になりましたキラキラ

明日も行って完治に向かう感じですキラキラ

しかし。。。腰の筋っておかしくなっちゃうんですねぇ。。。

いったいどう気をつけたらいいのやら。。涙


そして最後に。。

EXILEの人数が倍になっちゃいましたねぇぇ

ダンサーがいっぱいいるけど、、踊りづらくないのかなぁ。。

chu-chu-train とかどうなるんだろう。。。

ちょっと気になる。。

4月に新曲が出るらしいのでそれまではベールに包まれる感じかなぁ?