最近は誰かに追いかけられたり、虫がいっぱい迫ってくる悪夢ばかり見ておりましたが。。

(こんな夢多いですが、特に深くは悩んでいませんのでご安心を汗☆

昨日、久しぶりに気持ちのいい夢を見ました。zZ...*


すごく大きい川を橋から見ていて、大きい~~そして綺麗な川~~音符

ダイブしちゃえ!

って事で橋からジャポーン水泳とダイブためいき

フワフワ浮いてすごくいい気分~音符

もう一人誰か友達が居たんですが、誰かは忘れてしまいましたが。。


早速夢占いで調べてみると、ココロ豊な生活を送っている。今後愛情に満たされ充実した生活が送れる。との事。

なんて。。。いい夢だぁ音符

毎回いい夢みたいなぁ。。


ちなみに夢占いはこちら

http://yume-uranai.jp/