昨日のブログの続きですが、、

手袋が見事に電車とホームの隙間にinしてしまい・・・

駅員さんに夜中に見ときます。と言ってもらえたけど、

特急電車の通過の風とか桃色吐息

北風とかで軽い手袋なんて飛ばされて無くなってるんじゃぁなかろぉかと心配しましたが

なんと吃驚

窓口に行くと駅員さんが、「あ~手袋ですねぇ。ここにサインして下さい~。」

いたって普通の対応(笑)

え!あったんですか?!

でも・・・ボロボロかなぁ・・・

早く見せてくれればいいのにおっちゃんの手が邪魔で見えないんですけどぉおひゃ~・・・

先に手袋見せておくれぇえひゃ~・・・

はやる気持ちを抑えてサイン。(しかも昨日は苗字だけでよかったのに今日はなぜかフルネームで。と言われるし涙

手袋を見ると。。

綺麗え~ん

手のひらの指の部分がちょっと土?が付いてちょっと汚れてるだけえ~ん

家に帰ってから手洗いすると綺麗になりましたキャ

よかったぁキャ

ありがとぉお↑駅員さんキャ


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

木グリムスキーワード

エコマーク