通勤途中にある、輸入食品屋さん。

毎日横切って歩いているわけですが。。

誘惑が多すぎるんですじゅる・・

今日なんて、、、

バレンタインが近いだけあって、チョコが山済みバレンタインチョコ

人の群がり度もなかなかなもんです・・・

その中に飛び込むにはなかなか勇気がいりますが、、、

ふと端においてあるチョコが目に入ってきちゃいましたひゃ~・・・

フェレロ ロシェのチョコレート↑

ゆっきぃさんのブログで見てから久しぶりに食べたくなってたけど、買わないぞぉの葛藤むっの日々。

でも、、3つ入りで158円とナイスな価格だったので買っちゃいましたダッシュ

そして更にその横のカゴに入っていたホワイトチョコキラキラもついつい買ってしまうはまこでした(´∀`)つ■

ぁぁぁ汗ついついやってしまう。。一個買ったら他のも買ってしまう。。

不思議なお菓子マジックですねぇ汗


はまこの日常-チョコ


追伸。

ホワイトチョコではなくココナッツでした・・・・