テレビかっこのび太と緑の巨人伝 かっこが放送されていたのを録画していたので観ました。
ドラえもんは声優さん達が代わってからは観る気になれずにいたんですが、映画版はやっぱり気になるので観ちゃ居ましたあっち
やっぱいいですねぇキャ
のび太君。
良い事言うよぉお顔
「言う事を聞かなくなったら敵なの!?」(台詞が間違ってたらすみません涙
の言葉にもジーン・・・ウワーン!
キー坊に水をあげるシーンにもジーンウワーン!
この映画は声が違う違和感無く観れました。
やっぱいいですね音符ドラえもんドラえもん
子供の頃とは違う感覚で観れて感動しましたえ~ん

そしてぇ。
私の好きなgreeeenの新曲がYouTubeにupされてましたぁアゲアゲ
かっこ歩みかっこという曲なんですが、greeeenは歌詞がすごくいいんですキャ
CMで流れてる部分では歌詞までじっくり聞かなかったんですが、じっくり聞くと感動え~ん

感動の嵐だなぁ。。
真央ちゃんも4大陸選手権で調子が悪いもののメダルをゲットするなんて・・・
それにも感動していたのにえ~ん
という事でgreeeenの「歩み」よかったら聞いてください♪