週末おばあちゃんが亡くなった為、急遽母の実家へ。。

私にとっては最後のおばあちゃん。。まだまだ元気よね↑なんてお正月に話してたのに。。。

急遽入院する事になり土曜日に病院へ会いに行ったばかりなのに。。

大人になって会う機会も減り、喋る事もあまり無かったけど最後に会って喋れてよかった。。

孫達が会いに行った次の日に亡くなったので、みんなを待っててくれたのかなっとも思う。。

これからは大好きなお酒を天国でたっぷり飲んでほしいな。

おじいちゃんにも会えたかな?



そして、両親が祖母の家に泊まる為、私は姉の家へ泊まらせてもらう事に家**

お姉ちゃん家で飼ってるマックちゃんミニチュアダックス

この子のクリクリな目にノックアウトされまくりましたきらきら

恐らく。。。おやつ頂戴ぽ~っのアピールの目だと思うけど、、。かわいかった・・・。

ちなみに↓の手は私ですが、押さえつけてるわけではなくマッサージ中の手です音符

マックはマッサージが好きらしい。。ニコ
はまこの日常-マック