11日。。

急性胃腸炎にてダウン下矢印ムンクの叫び 

これはかなりやばかったです・・・○| ̄|_

同じ日、ブログのお友達が風邪でダウン下矢印ガーン


更に同じ日、お腹が大変な事になってるのに、

何故かポッキーが食べたくなり、季節限定冬のくちどけポッキーを購入。。ポッキー・・・?

同じ日、、同じくブログで知り合った●i(伏せたほうがいいのかなぁ。。)さんも同じく「季節限定冬のくちどけポッキー」を購入・・・


更に更に今日。

会社に営業訪問に訪れた営業マンさんの名前Aさん(仮)

その15分後にかかってきた仕事電話のAさん(仮)

ちょっと変わった名前なのにまったく同じ名前ぇ(会社はまったく別です)

この同じ名前にはさすがに、うちの社員さんも「思い込んで同じ名前を言ってるんじゃないのぉー?

(なんせ前日胃腸炎で休んでるし・・・的な目?涙

って・・・。

いえ!間違えてませんうぅぅ~

社員さんもビックリなこの偶然・・・。

「怖いわぁー」って私も怖いデスヨひゃ~・・・


ここまで偶然が重なりすぎると怖いよねぇ


けど・・・・


きっと。。。


何か言い事のお知らせに違いない↑キャッ☆