ようやく風邪の辛さともオサラバの所まで来ましたキャ

健康ってすばらし~音符

が。。。しかし。。。入れ替わりのように今度は彼氏が風邪をひいてしまいましたぇ

テレビ電話。越しに咳がすごいどーん

大丈夫かなぁぇ

頑張って治れ~~~~溜め息

気合を飛ばしてみました・・・



そして。。

本日。。。彼氏の病により、、暇プーになってしまったので

以前に買ったアップルティーを飲んでゆっくりする事にしましたりんご紅茶 rainbow

やっぱ紅茶はりんごですねキラキラ

美味しいアゲアゲきらきら

こんな美味しい紅茶を飲んでるとクッキーが食べたくなりますねぇきらきら

でも。。。何もナッシングーだし。。作る気力も体力も無いので我慢我慢・・・じゅる・・

ちなみに紅茶はなんばパークス5Fのルピシアで買いました音符

ルピシアのHPはこちら

http://www.lupicia.com/index.html

私が買ったのはアップルティ5216番ですキラキラ



そしてぇ。。

何気にテレビを見てると「年賀状のハガキがタダで貰える」

なんて言うてるやないのぉひゃ~・・・

早速パソコンで調べてみると、

二つ折りのハガキでペリペリっと剥がすと中が広告と割引クーポンになってるらしく、

それでスポンサーがお金を出してるらしので、貰う側はタダみたいですえ゛!

早速20枚単位なので抽選に参加してみましたためいき

当たったら今まで出して無かった人にも久しぶりに出してみようかなぁきらきら

ちなみに20枚単位でポリオワクチン1本が寄付されるらしいので知らず知らずに貢献

できていいかもね~ニコ

参考URLはこちら

http://tipoca.jp/