先週 AmebaGG Beauty Navigateにご招待いただき
念願の 初★参加しちゃったよ o(^▽^)o


会場には たくさんの女子ブロガーが集結!
思ったより ブースが少なくて、手持ちぶさたになった私は
いそいそ ワインを飲んで 時間を過ごしてましたが・・・


中でも 長蛇の列だった Nikonのブースで
Nikon1 J2 を使用して 実際 試し撮りができる貴重な体験ができました。
うれし~!一流カメラに憧れてます・・・


あの薄暗い会場で シャッター押しただけで
きれいなマクロ写真が撮れたし、
(構図が いまいちだけど ^^;)


ちっちゃな幸せいっぱいあるよ★-バラ


難しい操作いらずで 「赤」だけを目立たせるような
印象的な写真も。


ちっちゃな幸せいっぱいあるよ★-赤


いいな~
ほしいよ~ о(ж>▽<)y ☆



【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中




おさえめで地味なカラーだったから、
ゴールドの小物が ぴったりあいそう!






Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon
Nikon 1 J2
We Love Nikon 1