photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




連休中に食べた、No.1豪華ディナーです♪

ノンアルコールカクテルを いただきながら、

[みんな:01] カンパチのカルパッチョ

[みんな:01] カルボナーラピザ

[みんな:01] 三元豚のグリル

を食べたよ [みんな:04]



三元豚が パリッと香ばしく焼けてて

さすがの旨さだったけど、ちっちゃいんだな、でも これ一品で1,700円なり!



1,700円といえば [みんな:05]

うちの一日の食費予算とあまり変わらないじゃないかぁ・・・^^;

カルパッチョなんて、お刺身3切れに、

野菜は、高騰知らずの 水菜オンリー、

脇に ミニトマトとオリーブが添えてあるだけなのに、高いべ。

最近 飲食店のサラダは、水菜を使う店が増えましたね

あぁ、ついつい 原価計算しちゃう私は 外食が楽しめない人間かも~





ちなみに 今日の我が家の夜ごはんは、

朝 作った クラムチャウダーに パスタを投入して、

「あさりのクリームパスタ」ってことで f^_^;)



photo:05





ひねりなさすぎですが (^_^;)

ま、サラダもつければ、なんとか10品目 ぎりぎりクリアーしてるからヨシ!

麺はディチェコ使ってます \(^o^)/

そこは 譲れない。

おいしかったよん☆



iPhoneからの投稿