photo:01





私・・・

ほこりじゃ死なない派、でも・・・

長男は 喘息でアトピーで アレルギーもち・・・



それでも 日々の掃除が嫌でしかたなかったんだけど

マミロボットが 来てからは、リビングの床が光っています。



photo:02





自動で掃除してくれるって なんて素晴らしい!

しかも 肉眼じゃ わりとキレイに見える部屋でも

マミロボットを稼働したら ‘これでもか!?‘ というくらいの量のホコリが とれるので

もう 掃除が楽しくてしかたありません。



床に 物を置かなくなった、というのも 良い傾向!



photo:03





掃除機って出したりしまったりが わりと面倒だったりするから、

リビングにいつもいてくれる頼れる存在がイイね。



iPhoneからの投稿