今月初めにに秋イカエギングに出撃しました。


情報では南伊勢町方面は好調とのことで


ワクワクしながら渡船屋さんに状況を聞いて


みたら余りパッとしないですよガーン


との回答が・・・・・・


でも2~3杯は釣れているとのことなので


ボーズは無いやろで行ってきました。


朝5時過ぎに筏に渡してもらい


夜光エギで周辺を探りましたが反応無し


いつもなら明るくなるまでに数杯は釣れる


のですがヤバイ😱💧


8時頃までまったく当たり無しガーン


ちょっと焦りが出てきた時にコウイカ。


自分はコウイカOKのエギンガーですOK


このコウイカを皮切りにイカのスイッチが


入ったみたいで連発は一度だけでしたが


ポツポツ上がってくれて結果14時までで


アオリ10杯コウイカ2杯上出来です二重丸


ちなみにアオリは最大500gコウイカ800g


有りました。


船頭さんいわくまだまだ高水温で今月末頃


には水温も下がってアオリもキロクラスが


狙えるやろうとの事なので来月初旬頃に


また狙い行くつもりです。