コンランドリー使う?使わない? | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

A.使わない

 

 

(八月にキープしていたネタからお送りします)

 

 

洗濯がイメージ出来る画像が見つからなかったからコレ

 

 

 

5年以上前だけど

 

突如、脱水機能が壊れ

 

新しい洗濯機が届くまで一週間だけ

 

お世話になりました

 

徒歩5分のところにコインランドリーがあり

 

本当に助かった

 

ただどこの誰だかわからない人の後を使うのは

 

ちょっと嫌だったけどね

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で2ケ月遅れで開催中!

 

10年以上ツールを観戦しているけど本当に毎年ドラマがある

 

美しいフランスの風景も楽しめるからレースに興味が無くても楽しめます!

 

 

 

 

 

*本家ブログも更新中*