好きなパンの種類を教えて! | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

7月にキープしておいたネタがまだある…汗

 

そんなわけでコチラ

 

 

毎日、食べても飽きない

 

私の中でNO.1カレーパン

 

 

 

メロンパンの次くらいにカレーパンが

 

流行っているよね

 

一個300円近くするのも当たり前のように売っている

 

美味しいけどさ

 

カレーパンってそうじゃないのよ

 

私らの年代は

 

もう絶滅危惧種だけど

 

カレーパンって油がギトギトしていて

 

中のカレーもスパイシーには程遠い

 

カレー風味的なものが入っている

 

そんな感じなのよ

 

ひと昔前はこのヤマザキのカレーパンも

 

油きっていたけど

 

今はまったく油を感じさせないねぇ

 

ちょっと残念

 

 

最も最近食べたカレーパンは

 

東京の老舗パン屋さんも物で

 

中身がポテサラカレーという変わり種で

 

大変美味しかったです

 

 

 

絶滅危惧種となった

 

油ギトギトなカレーパンを買いに行きたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

*本家ブログも更新中(昨日分)