スマホケースつけてる?つけてない? | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

A.

 

 

すみっコぐらし

 

 

 

これ実はスーパーで110円(税込)で購入したキャンディーの外袋

 

クリアケースのサイズにカットをして挟んでいるだけです

 

もともとスマホカバーにはする気が無かったから

 

外袋も折り目のあとなど付いていますが

 

画像ではキレイに見えますね

 

気が向けば完全オリジナルの物も作ったりしますYO!

 

 

ってかアラ還オババが

 

すみっコぐらしwww

 

特に好きな訳ではないけど

 

サイズ感が良かったからね作ってみましたよ

 

 

 

*本家ブログは更新お休み*