暑い日に食べたい料理といえば? | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

 

A.なぜか脂っこい物が食べたくなるアラ還

 

 

 

 

 

 

 

脂っこい物にキンキンに冷えたビール

 

ざ・夏

 

夫婦揃ってアラ還(四捨五入で60歳)なのに

 

二人とも

 

食欲が止まらない

 

今年はコロナで外食アウトだから

 

夏のお楽しみ鰻も食べに行けないし

 

焼肉も天ぷらも寿司も

 

全部行けないけど

 

近所のガストへは客の居なさそうな時間に行って

 

ビールの飲み放題は堪能しようと計画

 

あとは近所の中華料理かな~

 

横浜って中華街へ行かなくても

 

そこいらに本格中華が食べられるお店があり

 

しかもお安いからいいんだよw

 

焼きそばに酢をガンガン掛けて食べるのが好き

 

まぁそんな訳で

 

夏に食べたい物は沢山あるけど

 

今年はコロラ自粛のために食べられないという

 

悲しぃ夏になりそうです

 

 

 

 

 

*本家ブログは本日も更新休み*

明日は6月最終日なので無理くりUP予定