あなたは朝型?夜型? | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

A.夜

 

 

 

久しぶりに浅草へ行ってきた

でもクルマで通っただけ

 

 

 

 

小6のときに自分だけの部屋を持ち

 

そこからですね夜型になったのは

 

深夜のラヂオとか聴いていてね

 

 

金融関係で仕事をしているときは

 

不眠症になったりもしましたね

 

 

アメピグをやり始めてからも

 

クエストをクリアするために

 

眠れませんでした

 

 

午前4時になりさて寝るかって感じでした

 

ということで

 

朝は超苦手でございます

 

 

 

*本家ブログも更新中*

本日はニュースひとりごとです