1週間の休みがあったら海外旅行派?国内派? | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

みんなの回答を見る

 

 

 

A.どっちでもいい

 

 

 

 

 

近場の海外か国内ね

 

最近は海外旅行のほうが

 

お値段お安いこともあるし

 

 

15年近く前?だったか

 

突然

 

バリ島へ行ったことがあった

 

何故、バリだったのか

 

今、考えると不思議

 

 

 

しかし

 

こんな話しをしている場合じゃない

 

昨今

 

大学生が卒業旅行で海外へ行き

 

ウィルスという名お土産をばら撒いて

 

感染者を増やしている

 

というか

 

日本政府の対応が遅すぎ!!

 

亡くなった志村けんさんをはじめ

 

スポーツ選手や有名人にまで

 

感染者が広がっていることを考えると

 

発表されている感染者数など

 

一握りなのかもしれない

 

 

どうかみなさん

 

不要不急な外出を控えてください

 

宜しくお願いします