初動画@愛猫 | 浜っ子だからハマコだよ!

浜っ子だからハマコだよ!

横浜生まれのアラ還娘ハマコがブログネタを中心に更新して参ります。
本家ブログは『カトコのナカミ』で検索してみてね~♪
ピグみたいなところ
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
で生息中!

メインで利用しているLivedoorブログでは
動画をいったんYouTubeへUPしないと
貼り付けが出来ないのでテスト的ですが
こちらへ愛猫ちゃんのセルフブラシの模様をUPします。
 
 
 
 

 

 

 

撮影は60秒しましたが後半30秒だけUPしました。

ブラシ中、顔の前にブラシを差し出すと

グイグイと顔を押し当ててきます。

撮影のためいつもは右手で持つブラシを

左手に持ったために上手く顔に当たっていない?

 

 

これからの季節は一緒に寝るのでブラシは欠かせません。