ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」や
四柱推命の占い本とかでみると

わたしは秋からが低迷期!?
↓ ↓ ↓
★銀の羅針盤座★
10月▼乱気
11月×裏運気
12月▲整理

(ちなみにわたしの天中殺とのタイミングも重なる)


過去に起きた出来事を照らし合わせてみると
どうやら、そのような運気の流れって、確実にあるんですグラサンキラキラ


10月
「感情が乱れる」
★感情に任せての発言や決断をしないほうがいい。

わたしの場合、
数秘「2の月」にあたるので
より意識したいことは
内省的、受動的に、新月や満月の時は感情が大きく揺れ動くことを前提に過ごしたいお月様


過去を例に出すと

41歳の10月です。
まあ感情が大暴走笑い泣き
誰の意見にも一切耳を傾けられず
感情コントロール不能状態に、

ほんとうに心が辛くて
カウンセリング受けたら?と声をかけてくれた方もいたけど
その言葉も腹が立つし鬱陶しく感じた💦
その結果、長年勤めた職場退職を即決(笑)


数秘4(22)の年で、4って我慢強いとかの意味があり、働き過ぎで体がくたくたで、自分の理想の看護観と現実の相違にも直面していて、我慢の限界を超えてしまった、22だから感情が爆発してもおかしくないんですよね。
そして、5の年「自由」に向けて変化するための出来事、起こるべくして起きた事件と考察。


そのような運気のリズムがあり、
進化・向上・発展していってるなんて飛び出すハート

とても興味深いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡キラキラ


【草木をまとったこびと】
人とは違ったワクワクを求めて行動している。そのワクワクを周りの人へも分け与えている。同じことを繰り返しているようだったり、とぎれとぎれに見えるようで実はずっと繋がっていて少しずつ上昇している。

草木などの自然や美しい音や色彩などの芸術により心のエネルギーを充たしている、そうしながら常に進みそして上昇していく。

#かさしの インスピレーションアート