こんにちは。
はま子のブログに訪問くださり、いつもありがとうございますイエローハーツ


2019年~2020年
人生最大の自己探求の真っ最中でした。

失意、囚われの思考、
自分がわからない
何もかも上手くいかない
もがいても もがいても 出口が見つからなくて
八方塞がりとはこの事かと、心の底から思い知らされましたガーン

そんな苦しい時、
大胆な行動を起こすことで、課題は解決キラキラ



そのように人生で起きた出来事を
数秘のライフサイクルに当てはめていくと

八方塞がり状態の時って
7年目でした。

7年目は【停止】、軌道修正の1年となります。
・価値観をシフトさせる。
・研究・瞑想・急速。
・内面と向き合う。
・ちょっとスピリチュアルだったりも。


【7の年】はま子の経験は、

自分の内面とじっくり向き合う
見失っていた自分の軸を修正
常識を覆すような経験をして価値観が変容

7の年に強制軌道修正が起きて、8の年の収穫に繋がった。

真っ只中の時は精神的に辛かったけど、絶対に必要な経験だったなぁ、全ては完璧なんだと思いました。



この経験から、数秘って面白いな~と思い
これまでの人生の年表を作成してみましたら、

なんと!数秘通りに、ドンピシャの流れで色んな出来事が起きていたんです爆  笑



9年周期のリズムで動いており
生年月日から今年の数字を出すことができます。


例えば
1985年9月23日生まれの人
2022年の年周期を出したい場合

2+2+2+9+2+3=20

数秘は全部足して一桁にします。
2+0=2 「2」の年になります。


1 発展・始まり
2 協調・育む 
3 創造・表現する 
4 安定・基盤 
5 変化・冒険
6 愛情・関係性
7 休息・内なる豊かさ
8 充実・構築 
9 完結・明け渡し

1で始めたことが、9で完成するって感じですね♡



人生のリズムを知っていると
始めるタイミング、動く・休むタイミング、何かに気をつける時など
とってもお役立ちかと思います。



それではまたウインク