以前、家族の付き添いで眼科受診した時に
受付にアロマディフューザーがあって、オレンジの香りがしました。

アロマの香りの待合室って
リラックスできて良いなぁ~飛び出すハート

いつかわたしも
そんな環境下で働きたいものだわ~飛び出すハート
って思ったの。


受付を済ませて
待合室で呼ばれるのを待つでしょ。
病院に行くと血圧がグーンと高くなっちゃう人も多くって、
やっぱり、診察前って緊張するんですよね。


オレンジオレンジの精油オレンジ
気持ちを明るくしてくれる働きがあり、
緊張や不安な気持ちを緩めてくれるキラキラ



スタッフ用のトイレには
いつものアロマスプレーを置きまして
【過去記事:匂いで誤魔化さない消臭を】


う〇こしても、
あっという間に空気が清浄化されて安心(笑)




先ずは「アロマの香りの待合室」を目標に


エッセンシャルオイルを買ってもらえるよう

近々提案してみよう♡

(きっと言えるはず笑い泣き!!)