私たちは
自分が思考した世界を生きています。



「宇宙シンクロ会議」にzoom参加しました〜♪



宇宙シンクロ雑談会議
ずいぶんと面白そうで
気になっていて
節分を過ぎた頃アップされてた動画を遂に見たんです。


その動画は、、、



【宇宙的超音楽セッション】


本能のまま
声や体を使って
音やリズムを奏でる
会話をするように
みんなで調和し
自然体で
ゆる〜いい感じにって感じ♪



その自由すぎる動画を見て



大爆笑🤣!!



腹からの大爆笑なんて久しぶり🤣🤣


オモロい
私もセッションに参加した〜い


私はそんな理由で初参加したのですが
Tさんも私と同じような理由で初参加していたんです♡



コロナ怖くて引きこもりしていた話
数秘占いの話
宇宙からのメッセージ降臨
恋愛についてなど

色んなぶっ飛んだ話がたくさん
音楽セッションもやりましたよー♪


その宇宙シンクロ会議は
夜8時にスタート。
入退室は自由で
私がroomを退室したのは深夜1時半、
明け方まで話が盛り上がったみたいです。
(30分で終わる時もあるらしい)



あー楽しかった笑笑



今週は
シンクロニシティ?
強運とでもいうのでしょうか?


たまたま連絡しあった事で
お互いにとって素晴らしい結果に導かれたり


何故か旦那さんが主婦のように家事してくれてる。
台所片付けて、洗濯して干してあるし


嬉しいなーー😊😆😂



「宇宙シンクロ会議」また参加するよ〜♡