こんばんは。
今のご時世、外出を控えている方が多いのでしょうか?


日帰り温泉に立ち寄ったら♨️


貸し切り状態♪
ラッキー🤞


露天風呂に浸かり
これからの未来をアレコレ妄想しながら
ゆっくり過ごすことができました〜♪♪


もしも
足長おじさまが現れたら
妄想、即行動するな〜💰




額に銃を突きつけるタイプの体温計って、どう思う?
アレ、やられるとめっちゃ嫌!
私も利用者さんに実際やってたけどね。

それから
必ずアルコールで手指消毒してください!!
ってのも、ナンセンスだなぁと感じるのよね。
手荒れの弊害を体験を通じて知っているだけに、極力使いたくないし、何で皆んな当たり前の様に従ってやっているのか不思議で仕方ありません。

なので、私はYoung livingやSEACRETの自然な成分のモノを持ち歩くようにしています(一応ね)^ ^。


嘘も100回言えば真実になります。


今の真実
メディアの情報


それを見聞きして
どのように感じていますか??



自分の実体験が真実で、それをどんなメガネで見るかによって
世界は変化していく、


私はそう思っています╰(*´︶`*)╯♡



多くの人が真実に目覚めて
どんどん素敵な世界に変容していくのでしょうね♡