子どもの頃の夢を覚えていますか?



小学校の卒業文集に
将来の夢を書くってのがありました。


私はファンタジーな子どもで
「魔法使いになりたい」と思ってて
魔法や宇宙、不思議な世界について
いつも想いをめぐらせていました。その力を使って人を癒したり治したり、地球を良くしたい💕
ときめきトゥナイトの蘭世ちゃんみたいになりたいと本気で思っていた小学時代でした…笑


普通の夢は考えても全く思い付かなかったので
隣のオバチャンが看護婦さんになったら良いよ言うてたのでとりあえず「看護婦さんになりたい」と書き、
それが、なぜか現実化( ̄□ ̄;)💦


そして今、特技が看護のお仕事です。
繰り返すうちに特技になりましたが…


まぁ、私の中では色々、疑問だらけで
何かあったら、直ぐに病院、薬って、変!


そんな訳で


好きな事と、
得意な事は違いますが


得意な事を活かして
困っている誰かのお役に立て、ありがとうと感謝され、報酬を頂けると言うことは、恵まれていると感じています。


そして、今、
昔で言う魔法やオカルトのような事
波動治療がリアルとなって来ましたね♪


私は、そっち系に関わりたい。
もしかすると、子どもの時の夢、
叶う日がもうすぐ来るんじゃないかと、
ひそかにワクワクしています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚