こんばんは。
ブログ訪問有難うございます。


「バリバリーさんのシルクマスク」
私はピンク、旦那さんはカーキ、呼吸のしやすい魔法のマスク持ち歩いています♫


シルク繊維、草木染め
天然素材で作られている一品です。
肌触りは抜群で、なんと言っても「呼吸が楽!」



呼吸の妨げになりにくいマスク、
真面目にマスクをする旦那さんのため頑張って購入しました。


愛用してくれているのが嬉しい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どこもかしこも
マスク・マスク
入店の際はマスクを…アルコールで手指消毒!!
多くの人は守ってる…



…でも、それって、本当に必要なの?と私は思う。



567時代において、
日常的マスク着用が常識と言われる風潮ですが
皆さんはどのように感じていますか?



今は、情報はYouTubeなどで得る事が出来ます♪


⚪️YouTube「虎ノ門ニュース」
地上波メインで観ている方は
常識が覆されるかも〜(๑>◡<๑)ひらめき電球
でもね、自分で知るって、大切だと思うんです。