こんばんはー🌃
岩国のはま子です。



死海のソルト使いの男子は




意識高い系?


オシャレ系?


韓国スターをイメージしちゃって
スーツを着てキラキラしてて
シュッとした青年を勝手にイメージしていました。




家族や彼女に
死海ソルトを使ったケアをしてあげたいと、


はるばる習いに来たのは



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




超ガタイの素晴らしい男子でした。







ha「ラグビーとか、やってた風ですね?」





男「そう、僕、元々ラガーマンなんです^ ^」







彼のカバンからは




☆こんな感じ☆


クレンジング

トナー(化粧水)

死海のシートマスク

マットマスク(泥パック)

など…


絶対に持ってなさそうなアイテムが出てきたの❤️🤭





ハンドケアと足湯。

彼が自分で、人にケアしてあげられるように
マザーヨーコと一緒にレクチャーをしたのでした〜。





経皮吸収や健康の事に感心をもって

世のため人のため、健康に貢献したい!



そんな男子の心意気に、素敵だな❤️と感じた1日でした✨