潜在意識に聞いてみよう♡
思考癖のセラピストはま子です。

「私がこうしたら、あの人はこう思うだろうって頭で思考するクセ。こうしてあげたい!でもやっぱり気が乗らない」ころころと思いが変わる癖で、かなりの困ったちゃんです😭


そんな私、
潜在意識に聞いてみます。

今の自分に一番しっくりきているツールは『カエル・カード』


カエルは
古代インカ文明では豊かさと幸せを意味するラッキーな存在でした。このカードを制作した4人の仲間たちが南米のインカの土地を訪ねた時に出会ったカエルの存在に「本来の自分にカエル」ガイド役をしてもらおうと、このネーミングになったそうです。



心の中で「本来の自分の姿を思い出します」と呼びかけてカードを引いていきます。


自分の本音が、心の声がカードの言葉となって反映されるので「そうだよね、やっぱりね」と、心の心を再確認出来ます。





先日は、カードをシャカシャカ切ってると
1枚だけ宙をぶっ飛んで出てきて
何言ってんのよ、答えはコレでしょ!って感じました。




何かのヒントになればいいなぁと思いサロンに来て下さった方にも引いてもらっっております♡