YouTubeがテレビから観れる!
うれし〜( ̄∇ ̄)


地上波のテレビの情報番組はほとんど観ません。
みんなが知っているような事にめっきり疎くても安倍首相がベツノマスクしていたのは知ってます^ ^


機械系に強い義弟に接続してもらい
この頃YouTube三昧です♪



良く視聴させて頂いているのが


「中田敦彦のYouTube大学」

あっちゃんは教育系ユーチューバーで
動画は勉強になるしかなり面白いです!

先日観た風の谷のナウシカの動画。
映画とコミックでは実はストーリーが全然違う。
映画であれだけ良かったのに、コミック編はスケールがさらに凄くて!ナウシカのコミックバージョン是非読んでみたいです〜



「ナオキマンショウ」

私のツボです!
壮大すぎて神秘〜ってのもありますが、その神秘がツボるんです。フラワーオブライフ、形に意味とチカラがあるとか数字の法則、都市伝説系も面白い。



観たい世界にフォーカスして生きよう♡