最近、私の手元にやってきました
お気に入りアイテム!


【BGエナジークリアリングトレイ】

JSD日本ダウジング協会(R)認定品になります。

このBG3エナジークリアリングトレイ
BG3エネルギーを発生するようデザインされています。


その為、さまざまなネガティブエネルギーの浄化が出来るんです。

浄化したいものをこのクリアリングトレイの上に置いて1~2分程待つだけで浄化されます。
パワーストーンなんかは毎日の浄化が必要ですが、これだととってもお手軽でしかも短時間に出来ていいですね♪

大きさも(84mm×54mm)ととてもコンパクトなので持ち歩くことも出来ますし、パソコンの電磁波対策に職場のデスクに置いたりしてもいいですね!



【BG3エネルギーとは】

BG3エネルギーは
次の3つのエネルギーです♡

☆ネガティブグリーン・・・スピリチュアルなエネルギーを運ぶエネルギー

☆ウルトラバイオレット・・・天使やスピリチュアルな光のエネルギー

☆ゴールド・・・エナジャイズ、究極の調和、神の叡智のエネルギー


パワースポットのような、エネルギーが調和している場所には、このBG3エネルギーが必ずあるそうです。

電磁波による汚染は癌をはじめとする様々な病気や体の不調をもたらすと言われており、この有害なエネルギーも無害なものに変換してしまうというエネルギーです。(※内容はネットよりお借りしました)


陰陽マークに意味やパワーがあるように、
このトレイのカタチやデザインに古代から伝わるパワーが凝縮されているみたい╰(*´︶`*)╯♡


私の使い方は、

スマホをのせて浄化
椅子に座ってお股~腿の下に敷きカラダの調整( ̄∇ ̄)とかね。


食べもののせたり〜色々としてみようと思います。