天然のアロマ好きが暴走した過去があります、
学びは『いいあんばい』で受け入れる広いこころが大事(//∇//)
毒いっぱい使っても気にならない人もいる、押しつけはダメよ。セラピストはま子です♡


石油系
パラベン
界面活性剤
フッ素
添加物

そういう系が入っていないものを探すって、結構努力が要るんですよね〜


良いと言われるものは、20代の頃よりネットワークの製品も含めて結構色々使ってみました。やっぱり、どれも市販のに比較すると良いんですよ〜


それらの中から
私が選択して使っているのは


『SEACRET シークレット』



化粧品・ヘアケア・バス製品・サプリもあるよ


始めは名前からして怪しい?と思ったんですが笑


sea 海からの(死海)
cret 贈り物

と言う造語だそうです。


世界的にはとても有名なんですって。知らなかった…
どれも使ったら変化がよ〜く分かる!!


ここの製品は死海のミネラル成分配合。
防腐剤が入っておらず、死海の塩が入っています☆〜(ゝ。∂)



詳しくは記せませんけど、
(直接聞いてね)


『凄い!』です!!!




体内クレンジング/血管の溝掃除
生酵素のグリーンスムージー♡



フットケアの時に使うバスソルト

いわゆる足湯デトックス。


水素パックの時に使うミネラルリッチトナー

お顔がキュッと。


たるみのお悩みに(ギネス認定商品)

自宅で5分!上がる小顔エステ


私が選ぶ基準、
毒を皮膚から取り込まない♡