グレートワールドシティのフードコートにご近所のお友達と突発的ランチ🍚


閑散としており、これは飲食店の人たち大変だなぁ…😥


いつもめちゃ並んでいるフードコート入って左手のベトナム料理やさんも例に漏れず。


わたしはここのブンチャーが大好きなので直ぐ出てくるのはありがたいですが😅


よくここのフードコートでは入り口でお菓子などを売っているのですが、今日はチェリー🍒


なんと800gで10ドルでした!トルコ産。




キャッシュオンリーと言われたのですが、生憎現金の持ち合わせがなく、後でまた来ようかと思っていたら、


お友達がペイナウでもいいか聞いてくれて、お店のアンティーにpaynow笑


無事ゲットできました🍒


ここの露店は明日までだそうですよ!


チェリー好きは急げ💨