12月にコニーアイランドで友人と夫と3人でサイクリングしてきました🚴‍♀️

 


友人が車を出してくれて、近くの駐車場に停め、

 

レンタル自転車やさんへ。

 

コニーアイランド付近にはレンタルサイクルが2店舗あるのですが、

 

1つは友人が使ってあまりよく無かった

(具体的には係の指示が悪くて15分返却が遅れたらかなりの延滞料を取られた)

 

ということで、もう一方のお店で借りました。(Go Cycling

 

いつもany weelばかり乗っていたので、

 

きちんとしたマウンテンバイク?ロードバイク?

 

は乗りごごちが良い〜❣️

 

自然の中をサイクリングするのはとても気持ちが良かったです。

 

ただ帰り際に事件が・・・

 

帰りにおサルたちがいたので、自転車を停めてスマホで録画していたら、

 

一瞬の隙に、夫が自転車のドリンクホルダーにつけていたお茶をサルに盗られました😨

 



👆盗られた瞬間の映像

多分ジュースなどの甘い味を覚えているのでしょうね。

 

キャップを開けるまでの知識は持ち合わせていなかったようで、ボトルをかじって中身を飲んでいましたよ〜😨

 

おそるべし!

 

人馴れしているからといって近づきすぎました💦

 

危ないので取り返せませんでしたが、

 

環境破壊や生態系を壊す一助をしてしまってアセアセしました。😨

 

ブログをご覧の方も、もしお猿さんが近くにいたら食べ物、飲み物は見えないように隠してくださいね⚠️