お盆休みですニヤニヤ


12日からお盆だったみたいだけど…
普通に仕事はいってたし、
帰省もできないし…仕事してた笑い泣き
けど、結構人は休んでたチーン


なので昨日からお盆休み。
昨日は、お義父さんの両親の墓参り→海(貝拾い)→プール→バーベキュー
っていう怒涛の1日ゲロー


めちゃくちゃ暑かったし、
バーベキューの買い出しして帰宅したの18時過ぎててそこから準備してめちゃくちゃ疲れたアセアセ

子どもたちもバーベキューだ!!!
って喜ぶ割には全然食べないあるある…ガーン

火起こしも大変だけど、準備もたくさんあって、片付けもあるからバーベキューってあんまりやりたくないんだけどもやもや
旦那はだいたいやるぞ!って急に言い出すから本当ヤダチーン


夏休みに入ってからキャンプとか旅行とか全然行けてなかったからお墓参りついでに出かけられたのは良かったかなデレデレ


ちなみに明日はお義母さんの両親の墓参りに行く予定滝汗
明日も暑いゲロー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さてさて、コロナはこんなに暑くなってもまだまだ衰えずアセアセ
マスクするのも本当辛いですよねーガーン
マスクの機能なんてどこへやらタラー
世間は冷感マスクとりあえずつけてます。感ですね笑い泣き



コロナで海やプールもやってなかったりして、それもつまらないもやもや


海、行きたかったんだけど閉鎖してるからなぁガーンなんて思ってたら、義姉から家族で海に行ってる写真がきてさ…


え、入れるの?って聞いたら


ほんとはダメだよねニヤニヤ
でもおかげで人いないからいいよーハート

って…




え、




え、




わかって入ってんかい!




義姉、少し前に流行った
◯◯病院の院長からです!みたいなチェーンメール回してきたくせに…



遊泳禁止の海で遊んだり、
複数家族で宅飲みパーティー的な写真送られてくるからややイラッとするニヒヒ



そしてさっきも以前とは違う遊泳禁止の海に行ってる写真がきた…




…しばらく義実家行かんでおこハート